2009/06/18

3.0完了しました!



待望のバージョンアップを済ませました!
コピペはもちろん便利なのですが、文章の途中を変更出来るのは助かります。PCでは当たり前の事なのですが、iPhoneではこれが出来ませんでした。これとコピペとでかなり文章入力の手間が省け快適になりそうです。

あれ?と思ったのが「S」には搭載される「電子コンパス」は現機種にはつかないんですね。ちょっとガッカリでした。

早くバージョンアップしたかったのですが、念のためみなさんの報告をいろいろ読んでからにしようと思い、今になってしまいました。本当はもう少し前にやろうとしたのですが、何やらサーバ込み合っているとか言うメッセージが出てアクセス出来ず、イライラしていましたがさっきやっと繋がりました (^-^)v
別に何のトラブルもなく、レビューではかなり時間がかかると言っていたのもそうでもなかったし、今回はスムーズに行きました。まだ躊躇している人は大丈夫だと思いますよ、早くバージョンアップしましょう。

0 件のコメント: