2010/01/21

カード収納付iPhoneケース



ラボさんのところでカード収納付iPhoneケース「Case Mare アイ・ディ ケース」が紹介されていて、以前レイアウト社のRT-P1LC4/Bが同じように裏にカードを入れるポケットが付いていて、それを使っていて結構重宝していたので「アイ・ディ ケース」が欲しくなりました。

ラボさんのレビューを読むと製品的には何の問題もないようです。ただ価格がちょっと高めかなとは思いましたが欲しくなると我慢出来なくなる性格なので、「給料が出たら買おう!」と思い何気にカレンダーを見たら…

話はそれますが、よくありませんか?「明日5時に待ち合わせなんです」と言って明日のことなのに時計を見たり、「急いでいるので」と言って時計を見たり、「もうすぐ給料日だから」と言ってカレンダーを見たり (≧∇≦)

…「給料が出たら買おう!」と思い何気にカレンダーを見たら…もう1月も後半。次期モデルはたぶん6月か韓国では4月とか言ってるし、なにしろあと5ヶ月もすれば形の違うニューマシーンが購入出来るのだからここはグッと我慢することにしました(珍しい)。

1000円ぐらいなら買うけど、Amazonでも3280円もするんじゃあと5ヶ月、我慢するのが得策かと。しかしケースってことごとく高いですよね。

※画像はラボさんとこから無断流用させていただきました、すみません。

0 件のコメント: