2011/07/21

Google+デビュー!





「dai_oo」さんに招待いただいたおかげで、待ち望んでいた「Google+」が使えるようになりました!dai_ooさんありがとうございました!

そこで昨夜からプロフィールとか画像とかいろいろ設定をして一応いいかな?と思えるぐらいの形にはなったのですが、今になって私にはソーシャルに興味ある友人がいないことに気づきました。サークル作っても誰も呼べんし。。 くぅ〜

まあ無理矢理招待して仲間に引きずり込んでやります^^
( -_-)ノ ------------------E *_*)/

いまは試験運用のため「招待制」になっていますが、準備が整い次第オープンにするそうです。

★「それまで待てない!」という方は…

よかったら私が招待させていただきますので、Googleに登録してあるメールアドレス(ほとんどの方はGmailだと思いますが、最近はその他のメルアドでもいいらしいですね。でも必ずGoogleアカウント取得時に使ったメルアドでGoogle+で使用するメルアド)から「マンガ ン_ド@マック. コム」に、件名を「招待希望」として送ってください。仕事をやっている都合上、届いて直ぐに対処出来るかは保証出来ませんが、なるべく早く送らせていただきます。
※これに追われたくはないので、ひとり1通(ひとり分)にしてください。

送っていただいたメールアドレスはこの時使ったら即削除しますのでご安心ください。それが心配な方、届くまでにイライラするような神経質な方はご遠慮ください。ただし、送っていただいたら遅くとも2日以内には処理しますが、招待状メールはGoogleサイドから送られますので、その後の遅延責任は持てません、ご了承ください。※「マンガ ン_ド」は「mangan_do」(イタズラ防止のため上のような記述にしてみました)

【お願い】Google+から招待メールが届いたら一応報告してください。安心出来ます(⌒o⌒)ホッ

iPhone用アプリ「Google+」も出ています。

0 件のコメント: