2011/07/21

世も末、笑い話ではない恐怖





ラボさんとこのこの記事はメチャクチャだな、こんなことがあり得るのか?

商品のコピーはお手のものの中国だが、店ごとコピーって…。しかもちゃんと営業してるって、考えられんわ。記事によると客はもちろんのこと、店員も騙されてるって?マンガだな。

いやマンガなんて笑って済ませるような話ではない。これは恐ろしいことだ。Appleはもとより、国際レベルで取り締まらなきゃダメだ。これでは近いうちに中国ウイルスは世界中にパンデミックするぞ!

何なんだこの中国の民度*の下衆さ加減は?

*民度(みんど)=民度とは特定に地域に住む人々の知的水準、教育水準、文化水準、行動様式などの程度を指す。

※追記:7/23 昨夜のテレビニュースでもこの話題を取り上げていました。でも店員も騙されているのではなく、グルでした。取材カメラに向かって文句を言っている女性店員の醜いこと(顔はタイプでしたが^^)。

0 件のコメント: