2011/07/14

これはビックリ!85円って



なにやら為替レートを反映してか
AppStoreの価格が軒並み30%もダウンしています!

例えば
115円→85円
350円→250円
 になっています。

ミュージックはいま見たところ変わってなかったように思います。

これがいつまで続くのかわかりませんが、ウィッシュリストに入れていたものを次々と買おうかな?なんて考えています。でも待てよ、ということは逆もあるってことか…。それにしても85円ってぇぇぇえぇえぇええぇ、なんか笑える (≧∇≦)

★追加:よくよく見たら、日本製のアプリで値下げしていないアプリもありますね。「そうか円高とは言っても日本製の日本向けはそのままか」と思ったのですが、値下げしているアプリもあってどういう事なのかよくわかりません。しかも「ブリタニカ国際大百科事典」は5800円だったはずなのに、6100円と逆に値上がりしていました。なんじゃこりゃ〜。

0 件のコメント: