2011/07/07

北斗神拳奥義を究めよう!



「技あり」ではiPhoneでのテキスト入力には「日本語テンキーフリック入力」を勧めています。

少し前の記事でも書き、その練習アプリとして「タイピングHi」を紹介しましたが、本日発売の「北斗の拳フリック奥義 百裂拳」が楽しそうです。(私は買っていませんので内容についてはAppStoreの紹介ページを見てください)

「タイピングHi」は与えられる称号の種類も多く楽しみながら出来て、次の称号を目指してついつい練習してしまい、気がついたら随分上達しています。

でもあなたが「北斗の拳」のファンなら、せっかくですからこちらで習得するのも手だと思います。ファンならよりいっそう熱中出来そうです。一子相伝の北斗神拳奥義を身につけましょう!実は私も大ファンで、パソコンを始めてからキーボード入力上達のために買ったタイピングソフトが同じく「北斗の拳」でした^^

なにしろどこかのポイントで、思い切って新しいスキルを身につける事は大切な事です。どうですか、これを機会にあなたも「日本語テンキーフリック入力」に替えてみては?

試しにiPhoneのフルキーボードでローマ字入力してみましたが、以前のスピードで入力出来ました。こちらはやってなかったにも関わらず衰えていませんでした。逆に「フルキーボードローマ字入力」のひとが「日本語テンキーフリック入力」してもボロボロでしょう。なので安心してより速く打てる「日本語テンキーフリック入力」にチェンジすることをお勧めします!

あたたたたたたー!お前はもう打てている…

0 件のコメント: