2010/07/15

ツイッターで遊ぶ[リレキッター]



また面白いツイッターで遊べるサイトがありました。その名は「履歴ったー」?いえ、「リレキッター/rirekitter」です。

自分のつぶやきから履歴書を作成してくれます。まず最初の画面(画像左)で自分のツイッターIDを入力し、作成ボタンをクリック。するとプラウザの上の方から手が出て来て渡してくれます^^このアニメーションがなかなか楽しいです。

私はつぶやき数が少ない(1日1ツイート)せいか、「口癖」はあっても「興味」がひとつもありません。。しかも「最もつぶやく時間帯」が午前4時って…。

間違っても面接の履歴書にはしないように…あったりまえじゃー
へ( `o´)^θ☆( >_<)

0 件のコメント: