2010/07/04

すかさずバージョンアップ



この前紹介した「マイフォトアルバム」が早速バージョンアップしてきました!

望んでいた、と言うよりも初めからこうであるべきだった、選んだ画像にチェックマークが入りわかりやすくなりました。

これで新旧交代かと思ったのですが、前回までカメラロールからインポートする際にまとめて複数枚選択できたのですが、今度は1枚選ぶと即インポートされ、また1枚と毎回1枚ずつしかインポート出来なくなっていました。なんでじゃ〜ヽ(`⌒´)ノ

それから未だにソートは出来ません。スライドショーも何枚か表示するたびに変なアクションをします。

という訳でなかなかトンチンカンのアプリで、交代ならずです。。

これでも★5のレビューをつけているひとって本当にいろいろ試しているのでしょうか?みんなの購入の決め手にもなるレビューなので、ある程度ちゃんと確かめてから書いてください。一番に載っても何ももらえませんよ。

0 件のコメント: