2011/02/10

プラスマイナスゼロ

  ←「Nike+」

本日、歩数計アプリ「Joggy Steps」がバージョンアップされました!

バージョンアップで待望のマルチタスク対応となり、いままでアプリを起ち上げておかなければならなかったのが、バックグラウンドで機能するようになりました。本来最初からあるべき機能でしょうがまあいいでしょう。これで歩きながら心置きなく他のアプリがいじれます^^

逆にこれはうっかりミスだとは思うのですが、過去のデータの日付が表示されなくなっています。見ると左上が空いているので多分ここに表示されるはずなのですが、今回のバージョンアップで失われてしまっています。早めの対応を希望します!

なにしろいろいろ機能があって使いこなせば「Nike+」よりも、もしかして優れているかも知れませんが、英語だし細かいしで何かと判りづらいアプリです。でもまあ「歩数計(万歩計)」としては他よりもずっと優れているので一応それだけで使っています。

0 件のコメント: