2011/02/17

バージョンアップの+とー



最近のバージョンアップで良くなったのが「PhotoToMac」

このアプリはiPhone内の画像をMacに転送するもので、以前からかなり重宝しています。

Macへのファイル転送が今までの3倍は速くなっています。もちろん画質はそのままで。

出来れば、Macだけではなく「Dropbox」「GoogleDocument」「Air Sharing」などのストレージアプリにも連携して、シェア出来るといいのですが。



逆に悪くなったのが「Joggy Steps」

このアプリはあまり利用している人は多くないと思いますが、ウォーキングやランニングのワークアウト管理アプリです。

以前はバックグラウンドでは動作せず、起ち上げっぱなしにしておかなければならなかったのが、前回のアップでマルチタスクになり便利になったと思っていたのですが、今日気づいたのが…

経過時間は大丈夫なのに、距離と歩数がスリープ状態だと機能せずに以前のままです(画像参照)。私はウォーキング中心なので肝心の歩数がカウントされないとアチャーです。今までのように起ち上げた状態ならいいのですが…。。

0 件のコメント: