2011/02/02

「ベスト・キッド」




昨夜「ベスト・キッド」を観ました!なかなか面白い作品でした。よろしかったら感想は「abcde」をご覧ください。

かなり前ですが、劇場公開される少し前にゲームアプリ「The Karate Kid」がリリースされています。

以前は内容的には2、3度やればいいかな?という感じでしたが、この記事のために再度見てみたらバージョンアップにより、「プレイするごとに経験値を獲得していき、トレーニングするほどに武術の達人への道も近くなります」とあったので、若干ヤリコミ度が上がっているようです。

トレーニング数も5種類あるようです。1種類増えたかも?
無料だし映画に関する情報もあり、楽しめる1本です。

映画〈公式HP〉

0 件のコメント: