2011/02/20

バッタ物の正規品?^^



無料でもらえるバンパーはiPhoneを手に入れてから申し込みようになっていたので、その日に装着して新品のまま保護することが出来なかったため、事前にヤフオクで入手しておきました。そのため新品がひとつ残っています。

今回、ケースを購入してバンパーを外す事になったため、またヤフオクに出品することにしました。そこでついでにElement Case社の「アルミニウム製バンパーケース」が出ているか見たところ、あるわあるわ。入札も結構付いています。

ところが、Element Case社はアバクロと同じように正規代理店以外には商品を卸していません。しかもこの値段(2600〜2980円)では買えません。うまいところは即決に正規価格を設定しています。これなら本物だと勘違いしてしまいます。

これはある通販サイトで販売しているのと同じ「中国製」のものではないでしょうか?(あくまでも個人的な意見ですが)
でもその通販サイトは正直で、ちゃんと但し書きがしてあります。もちろんちゃんと中国製とも書いてあります。

--------------------
現在超人気の「金属製バンパーケース」です。金属製のバンパーケースは非常に魅力的ですが、その分とても高価だし入手困難だし中々買えないなぁ、というあなたに朗報です。

ぶっちゃけ高級品とは表面の加工がやっぱり違います。ただ、正直価格を考えると納得できるような気がします。高級品の約4分の1程の価格です。
--------------------

たぶん中国製なら装着した感じと、見た目ですぐわかると思いますが、くれぐれも失敗しないように願っています。いえ、決して買うな!なんて言っていません。あくまでも自己判断でお願いします。

ただバッタ物だと判った時の喪失感と、それを付けている空しさは…想像するだけで…嫌だ。。

0 件のコメント: