2012/01/27

iCloud移行顛末記



スノレパでiCloudへの以降は以前から周知の事実だったようです。。(*ノノ)

記事にも書きましたが、アドレス帳・iCal・Safariのブックマークの同期などが出来なくて良いのなら、スノレパはもちろん、10.5.8でも出来るのだそうです。

ただ私も含め周りでは、同じように正直に指示通りやって、途中で跳ねられてしまっていた人ばかりで、今回の件で喜ばれていたためつい素人が大騒ぎしてしまっただけのようです。

確かにアドレス帳・iCal・ブックマーク等まで同期出来て完全に移行出来たと言えますね。

この件について、お忙しい中、しかも丁寧に教えていただいた『Mac Fan』誌様、本当にありがとうございました。

あれ?Bloggerが新しくなったらレイアウトまで変わってしまっている。今後迷うことがありそうだな。

0 件のコメント: