2011/06/20

「My Brute」無限モード?


いつも5試合×3人を遊んでいる「My Brute」ですが、昨日おかしなことが起き未だに続いています。

いつものように起ち上げたら、なんとなく重くて1、2度いつもの「混んでます」メッセージが出たり、タイトル画面で棒グラフがいっぱいまでいかずずっとそのままだったので、起ち上げ直していました。

でもやがて入れて、最初のふたりは難なく5試合ずつ消化し、最後のひとりの4試合目をやろうとしたところで、相手を選択したものの世界地図のところでずっと読み込んでいたため、だいぶ待ったのですが諦めて終了してしまいました。

すぐまた起ち上げ直したのですが、なかなか入れず「あー混んでいるからしょうがないか。また後にしよう」と約1時間後に再度挑戦したみたら今度はあっさりと入れましたので、残りの2試合を消化しました。

結果を見るために参照画面のところに戻ったのですが、キャラの下にある「ARENAS」がまだ薄くなっていません。ということはまだ出来るという事か?と思いつつ1試合ごとに確認したのですが、まだ濃くなったままです。

そして上のメッセージのワクを見てみたら???「YOU HAVE -16 BATTLES LEFT」になっているではありませんか!要するに「残り試合マイナス16試合」ということです。え?

また続けてみたのですが、マイナスが増えるばかりでずっと試合が出来ます。もちろん棒グラフも上がって行きレベルアップもしました。武器もひとつ、ジョブもひとつ増え、通常と何ら変わらずに遊べています。

メーカー側が気づけば修正されるでしょうが、昨日はたまたま日曜日だったため、レベルを6つも上げてしまいました^^

24時間経ったらどうなるんだろう?他のふたりは増えるのかな?もちろん後で請求が来ても絶対払わんし!

みなさんで同じ現象になった人いますか?…とは言っても、商業主義に走ったこのアプリ、最近やってる人が限られているみたいです。いつも一緒だし。。

0 件のコメント: