2011/06/12

どなたか困っていませんか?



最初は使えていた絵文字。キーボード設定は有効にしているのになぜかSMSでは使えても他では使えない!と困っている人いませんか?

加えてプッシュ通知も同じく最初は来ていたのに、いつのまにか来なくなった、またはたまに遅れてなら来るけど…という人いませんか?

実は私は両方共の症状にみまわれ少々困っていて、ネットでいろいろ調べてみてもわからず、たまたま同じく絵文字が使えない旨の質問をしている人を見つけアンサーを読んでみましたが、トンチンカンな的外れのものばかりで途方に暮れていました。

でもやっと解決しました。しかもふたつ同時に直りました (^-^)v

要望が無いのに書いてもしょうがないし、私とネットで質問しているあの人だけかもしれないので【解決篇】はご要望が多数あれば、ということにさせていただきます。

そもそもファンの少ないWAZAARIなので、要望なんてあるわけないか (;>_<;)

0 件のコメント: