2009/08/04

熱望!



iPhoneにはマイクもスピーカーも、大きくて精彩なモニターも付いているし、指でツンツン出来るんだから、昔プレステで流行った「シーマン」を出したら爆発的に売れるんじゃないかと、ふと思った (≧∇≦)

ついでにカメラも付いているから、自分の顔を撮って反映出来れば、より自分の分身・相棒に近づくんじゃないかとも思った。友人や好きな人、逆に嫌いな人の顔でもいいけど。

他ではゲームで、これまた昔あった「ネクタリス」や「ファイアーエンブレム」や「FFタクティクス」などの瞬間操作度のあまり関係ない、じっくり出来る「シミュレーション」を出して欲しい。特に「ファイアーエンブレム」は熱望する^^

0 件のコメント: