2011/11/15

完全インテンショナルな配牌





さっきもそうでしたが、『麻雀天極牌』一発ツモが多過ぎです!私の体感では35%ぐらいに感じます。これって魚群より高い確率…。

「完全ランダムの配牌」を謳っていますが、あまりにも多いのです。これはプレイしている方は同じように感じているのではないでしょうか?こんなに多いのでは「完全ランダム」は絶対にあり得ません。同じように感じている方はコメントください^^

とは言っても、先程残り牌7個でリーチをして、一通高めの4ピンを一発でつもり逆転トップをいただきましたが…。 ロ\(`O´ツモ!

それにしてもなかなかランキングトップになれません…もし同卓になったら楽しく遊びましょう!よろしくお願いします。

それから挨拶を全然しない人がいますが、対戦(人間vs人間)でやるのですし、遊んでもらうのですから挨拶するべきです。もし挨拶なんかしたくない!というのでしたら、対戦ではなくプレステでコンピュータ相手に打っていたほうがいいと思います。そして負け始めたらどうぞリセット押してください。

0 件のコメント: