2011/11/02

2ちゃんねるの呪い





このシリーズの「1」「2」はGyaOでやっていたので観たのですが、「3」「4」をなかなかやってくれないので、このアプリをウィッシュリスト*に入れていました。

できれば大画面で観たくて「iPhoneの画面じゃなぁ〜」と思っていたのですが、この前一旦寝たのになかなか寝つけず、仕方なく寝ながらツイッターやネットサーフィンをしていました。その時「寝ながら映画を観るのもいいかも、しかもイヤフォンで」なんて思いつき、しかもラッキーなことに2本とも¥85でしたので即買いました。

「1」「2」にあまりいい感想を持たなかったため、今回もあまり期待していませんでしたが、女優さんもみんなカワイイし真面目にちゃんと作っていてなかなか面白かったです。しかもイヤフォンで聴いたため迫力満点でした。イヤフォンって普段聞こえない音も拾ってくれるので、映画はイヤフォンつけて観たほうがいいかもしれませんね。特にホラーは^^

ツタヤで旧作でも¥100はします(たまに¥50の時もありますが)から値段的も文句はありません。っていうか映画が¥100で観られるならそもそも文句を言うことではないですね。

(;^_^A アイコンを載せるため再度サイトを見たらもう¥250(通常¥350)になっていました。。んー¥250だと新作の洋画観たほうがいいかな。良かったらウィッシュリストに入れておいて、また¥85になったら購入してください。「1」「2」は¥350(普通逆だろう!)

「3」「4」はまだですが、「1」「2」の感想は〈コチラ〉

追記(11/3):「4」の最後の話「瓢箪事件」でよくわからない所があったため、再度観直してエンドロールを観終わってしばらくしたら…iPhoneならではのちょっと驚くおまけがついていました。 (≧∇≦)

0 件のコメント: