2011/11/04

(≧∇≦)ノ100000アクセス突破!





わぉ、本日100000アクセス突破しました!人気の各サイトさんならこんな数字大したことないのでしょうが、細々と趣味的にやっている当サイトでこれほど行くとは感謝感謝です。ですが、某サイトのように「100000アクセス突破記念プレゼント!」なんてことは出来ずに…すみません。

でも、これからも実際に自腹で購入して使ってみた上でのレビューが絶対条件で、悪い所はダメダメとはっきり指摘して、良い所はなぜいいかをなるべくわかりやすく説明していきたいと思っています。

ただ私は単にグラフィックデザイナーで、確かに毎日パソコン(Mac)とiPhoneには触れていますが、ハード面ではまるで素人なので、出来れば皆さんの協力のもと発展させていきたいと思っていますので、どんどんコメントをお寄せください。質問でも要望でもかまいませんが、苦情は要りません^^

更新はなるべくまめに行いたいとは考えていますが、趣味でやっている範疇なので、長い目で見てやってください。その分、リアルユーザーとして意見・評価を書いていきます。

ではこれからもよろしくお願いします。よろしかったら「+1」ボタンを押してください。「0」は寂しい。。

0 件のコメント: