2011/10/07

iPhone5ではなく4Sを発売した理由





皆さんが待望していた『iPhone5』の発売は次回に先送りされ、Jobs氏が亡くなる1日前(正確には当日?)に『iPhone4S』が発売されました。

多くの人が夜中のLIVEを見聞きしていたことでしょう。私もそのうちの一人でした。でも結局『iPhone5』ではなく『iPhone4S』だったことで、ガッカリしたという感想がツイッター上に溢れていました。

でもこれには理由(ワケ)がありました。以下私の勝手な思い込みです^^

iPhone4S=iPhone for Steve Jobs.

       4=for S=Steve

そう、iPhoneはスティーブ・ジョブズあなたのためのものです。
でもあなたは「いえiPhoneはみんなのためのものです」と言うでしょうね。
(ー人ー)

0 件のコメント: