2011/10/19

××○×





私はブラウジングに『Safari』はほとんど使わず、『Mercury』を愛用しています。その『Mercury』がiOS5により「リンクを押しても反応しない、あるいは反応しづらい」という現象が起きていました。(×)

そして最近のバージョンアップでそのbugが直ったとのことで、早速アップして試してみました。でも相変わらず同じ症状です。(×)

一体何で確かめているんだろう?え、もしかして自分だけ?と心配していたら、やはりあちらのミスで本日再度のバージョンアップがあり、今度は確かに直っていました。(○)



これで一安心、これからも愛用させていただきます!と思いつつ、自分のサイトのリンクも大丈夫か試してみようと表示してみたら…あれ?右下のボタンがバグっていませんか?くっついちゃってますよ。(×)結構ここのスタッフも適当だなぁ^^

早く直してね。

※追記(10/20):先程再度同じ条件で見てみたら、なぜか直っていました。それでいろいろと検証(というほど大袈裟なものではない…)してみたら、横向きで見ていてそのまま縦にするとなるようです。それ以外ではなりませんでしたので、まあbugではあるもののなんとか待てるレベルです。

0 件のコメント: