2011/08/12

多けりゃ良いってもんじゃない





非常にキレイなUIのフィルタアプリ「100 Cameras in 1」が無料キャンペーン中でしたので購入してみました。

その名の通り100ものフィルタがあり、仕上がりは全てスクエアサイズになります。シェア先もEメール・Facebook・Twitter・Flickr・Smugmug・Dropbox・Instagram・プリントと多岐に渡っていて便利です。

各フィルタにはスライド式の調節バーがついていて、効果の度合いを好みで調節出来るようになっています。

ただ、フィルタの種類は確かに多いのですが、どれも「これはいい!」と思えるのがあまりないのです。個人の好みにもよるため、一応「あまり」と書きましたが私的にはほとんどありませんでした。好みが合わなかったと言う事で、すでに削除してしまいました。

同じく無料のお試し版があるので間違えないようにしてください。

0 件のコメント: