2012/05/18

アプリの説明がわからな〜い。。




iTunesStoreで欲しいアプリが見つかっても説明がほとんど英語ですからどうやって使えばいいのか、どこが優れているのかがよくわかりません。実際にレビューにも、買っておいて「使い方がわかりません」なんて言っているひとがいます^^

翻訳出来ればいいのですが、コピー出来ないようになっています。

そんな時は「iTunesプレビュー」にアクセスしてください。
その中の例えば「仕事効率化」(画像左)を見ると、最初のページに新作が載っています。でも順不同なので若干わかりにくいですね。

上に並んでいるABC〜のインデックスでお目当てアプリの名前のページ(画像右)に進みます。ここのテキストはコピー出来ますから、コピーして翻訳アプリで翻訳するか、翻訳サイトにアクセスさせて翻訳すれば大体の意味はわかると思います (^-^)v


0 件のコメント: