2010/05/31

再開しました! (≧∇≦)ノ

先程休載していた理由を長々と書いていたのですが、それは皆さんには関係ない事なので掲載するのは止めにして、今日からまた再開させていただきます!の簡単な挨拶でまた始めます。

やっていても止めていても読者の少ないマイサイトですから、あまり影響はないと思いますが、身体の事を心配してくださってメールいただいた方には感謝します。でも身体は大丈夫ですし、仕事も今は暇です(イカンがな。。)

それから最近はiPadの話題で専門サイトも盛り上がっていますが、私は今のところ買う予定もないし買えないし、それよりももうすぐ出るであろうiPhone HDのほうが興味があるので、iPhoneの話題中心で行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

でもiPadも欲しいですね。

0 件のコメント: