2010/12/28

「8mmカメラ」追加レビュー



一番最初に録った(横録り)時は「保存画面」で左のようにまともに横位置になっていたのに、今日何気に外の景色を録ったら右のようになっていました。
縦になってしまったものは、観る時も縦のままです。横の状態で観ようとしても画面が回転して観られません。

分けわからん状態が暫く続きましたが、結局「本体のローテートロック」をかけていると右のようになってしまいます。正常に保存できて、正常に見るようにするには、ロックを解除しておきましょう!

これはかなり重要なことですが、いつもはロックしているのでつい忘れてそのまま録ってしまいそうです (;^_^A

0 件のコメント: