2009/07/16

なんだかなぁ〜

 

もうずいぶん前からですが、最近は「ビキニ(グラビア)写真集」と「ゲーム」のレビューばかりですね。

もちろん「新作」がそういうものばかりなのだろうから、レビューもそうなるのは仕方ありません。
私もゲームはやらない訳ではないし、ちょっとした暇つぶしにはなるのでいいのですが、なんだかiPhoneがゲーム機と化してるような今日この頃。。

それよりもやめて欲しいのは「ビキニ写真集」。たぶん基本さえ作っちゃえばあとは中身をを替えれば言い訳だから、ドンドン販売出来ちゃいますよね。一番手っ取り早い方法です。
その発展系で、風景だったり絵画だったり、図鑑も出来そうだから、このプログラムを売っていたら買いたいぐらいだ。
どこかの頭のいい開発者様、「アプリを作るアプリ」をぜひ出してください。

それにしてもゲームはゲーム機でやればいいし、ビキニ画像なんかわざわざ小さな画面で見なくてもいいのに…。
しかもそのモデルってのが、その辺にいる子とたいして変わらないし…。

※仕様は同じでモデルが違うだけの超安易な「ビキニ写真集」

0 件のコメント: